

○はじめに○

こんにちわっ☆
このブログは、気ままOLりぃの
気ままライフブログです♪
携帯から写メ日記書いてみたり…
時々、絵日記描いてみたり…
よろしければ、呑気ライフをご覧ください^^




コメントはお気軽にどうぞ☆
※承認制にさせていただいております(><)
 返事は遅いですが、リアルタイムには読んでますww




リンクフリーです♪報告いただければ、相互・お邪魔させていただきますw
●バナーです●
F2bana.gif

F2bana-2.gif

FC2ブログで貼り方がイマイチ分からない方は、こちらを参考になさってください。
(※現在、旧ブログへのリンクになっております)




○2010年1月の目標○
楽しく24歳を迎えるっ!!

はちがっつ。

8月です。
お久しぶりです。
って毎回言ってる気もします。
りぃです♪

うちの会社はお盆シーズンに仕事が入るっていう職業柄
自由に夏休みを取れるって言う嬉しい会社。
ってことで、昨日から夏休み4連休で、昨日は三重県御在所SAに
遊びに行ってきましたー
赤福氷を並んで食べてきました!
いやー・・・地味に並んだ・・・
赤福美味しかったですw
お伊勢さんまで行かないでも食べれるって嬉しいww
お伊勢さんも行きたいなー

今日はほぼまったりデーで土日は飲み会と花火です。
色々楽しみじゃないかーーーー
花火は雨かもしれんのでドキドキです。


というかブログ更新しないまま何カ月かたって
月1回更新するのも微妙なモードですね。寂しい。。。

この3か月での変化・・・

【ジェルネイル初体験】・・・現在のびのび中。←予約忘れてる
【友人結婚式】・・・この為にネイルしてみたー!式は良い式でしたw
【中日ドラにわかファン化】・・・友達に誘われて名古屋ドーム行ってにわかファン化ww応援楽しいー!
【10年以上振りの水着】・・・プール行ってきました!体型酷いのでビキニの上からのワンピース着る水着で・・・
泳いでみたら息継ぎの度に足がつくっていう酷い結果。。。
【夏真っ盛り】・・・暑い。

こんな感じかなー?

もう定期的にあった事書くトコになっちゃってるんで
きちんと復活させたいなーとも思います。(-A-)ノ


・・・・

あ!



友人の結婚式で人生初のウェルカムボードを描かせてもらいました!

20110723.jpg

コツコツ時間かけて描かせてもらい、楽しかったですww
凝りたかったけどコレが限度かなー(><)
また誰かの誕生日に描かせてもらいたい!!自分の時も描きたいなー♪

彼さんとの事~

世の中GW~♪♪

りぃもGW堪能しておりますっっ!!!

てか、久しぶりに開けて、自分の更新のしてなさに愕然としました!!(=∀=|||)

んでもってピクシア開けた自分の絵描き能力の低下速度に号泣しました!!(TωT)

皆に見捨てられても・・・のびのび続けていきますとも!!m(__)m



さて。4月は一切更新自粛モードでしたが、、、

4月は彼さんの誕生日がありました~(パチパチ~)

彼さんとはこれまで、クリスマス・誕生日・バレンタイン&ホワイトデーと
毎月イベントが続いた最終章が彼さんBDのだったんですね~

まー。普通のカップルなら「何おくろうw」とかなるんだとは思うんですが

このイベントマンスリーで、彼さんからプレゼントを一切もらってないので

案の定、先だって「絶対誕生日プレゼントいらんからね!!」と言われました(=o=)ガーン

そんな中、数か月ぶりに親友と会ってお花見したんです。

そこで、この相談をしたら

「じゃあ、自分(りぃ)が自分(りぃ)にプレゼント送ればいいじゃん(・∀・)b」

と言われ、

「そっか!その手があった!!!!」と、妙に納得して、

彼さんの誕生祝の土日に、東急ハンズで自分用に買ったプレを持って行きました。

さすがに、でっかい東急ハンズの袋にプレゼント包装されたモノが入ってるのに気がついて

「それ何なん??」
っと、聞かれたので

「彼くんがプレゼントいらん言ったからさ~自分用に買ったん!


りぃは包装紙からプレゼントをだしました。

それがコレ↓

もふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさんもふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさん
(2007/03/26)
バンプレスト

商品詳細を見る


りぃ「枕欲しかったんだけど、いいのがなくてコレにしたん(・ω・)」

 彼「枕にって・・・目が痛くない?

りぃ大丈夫!!カピバラさんと彼くん似てるし^^」

 彼「えー(--)似てないし!!」

りぃ「もちろん(彼さんの部屋に)置いてくから^^

 彼「いいけど・・・」


本当は、カピバラさんでなく本当に枕が欲しかったんですがいいのが見つけられず
結局ネタになってしまった(^o^)
もはや嫌がらせな領域かとも思ったのに「何でぬいぐるみなん」っていうツッコミもなく
柔軟に受け入れたよ・・・・・・さすが彼さんだ(^o^)

0503.jpg

因みにカピバラさんは首まくらってより抱き枕化しております^^
抱き心地がハンパなくいい・・・!!!

いろいろ。

今月は地震があったり何だらで大きく情勢が変わったつきでした(><)

地震の被害に合われた方々の一日も早い復興を願い、亡くなられた大勢の方にお悔やみを申し上げます。


買い占めやら色々なニュースを連日見ると

エネルギーって凄い大切なんだって思います。

電気・水道・ガソリン

無くなると自分達が動くのが困難になったり、仕事にも影響でたり

色々な商品が、三重県でも品薄状態になっております。。。。

東海地区はトヨタなど車産業も発達しているので、正直経済も不安です。。。


節制するのは大事だけど、無駄を減らすのは大事だけど

心の余裕はなくさないで生活していきたいです(><)


3月色々あったのに、結局記事描けずでした。。。

オフ会もどきもしたんですが、更新する前に震災があったので・・・

4月はもうすこし、3月にあった事とかも描いていきたいなと思いますm(_ _)m

★誕生会★

先月末に友人たちに誕生日を祝ってもらいましたwww
毎年恒例行事なんだけどいつ実行かはシークレット★

多分この日だろうな~と予想しつつの誕生会でした♪笑

P1050722.jpg

この時期になると忙しい友人と

この時期に体調不良でヘトヘトだった友人が

一生懸命考えて選んで買って用意してくれた品々

P1050729.jpg

チョッパーラブ!!な、りぃの為のプレゼント達

絶対もったいなくてつかえない!!

P1050731.jpg

去年の誕生日に間に合わなかったらしいアルバムも

カレンダー付。

あたしと彼氏くんの記念日や彼氏くんの誕生日まで入ってます♪

P1050732.jpg

近い誕生日の友人との合同だったので

その友人から個人的にもらったボディクリーム

いい匂いでした~★


本当いつもありがとう♪♪りぃは幸せもんだわ~www

25歳しょっぱなはあんまりいい感じしないけど

とりあえず若返りを目標に今年一年頑張る!!笑

写真編集してて顔が老けたなって実感してしまったりぃでした~(><)
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

