スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな里



今日は友達カップルとなばなの里へWデートしてきました(*´∀`*)
 
本当は先週やったけど、雪で延期になりーの(´;ω;`)
 
道の渋滞も(裏道やでか)あんまなく、すいすい♪
 
キレイにキラキラしておりました
やっぱ光トンネル綺麗だわ
 
 
帰りに友達からまさかの誕生日プレゼントをもらい、
ほくほくした1日になりました(*´∀`*)
 
そういえば今月の友人飲み会は毎回結婚報告が…
第二回結婚フィーバーですな(*´∀`*)めでたい♪
友達の式でウェルカムボードを描かせてもらうので
ウキウキです
幸せな一枚描くぞ~!!
スポンサーサイト

にこにこ


25歳になりましたっ
 
のほのほ楽しく過ごしております
 
 
久しぶりに表紙買いの漫画を買いました
ぼくらは4月を夢見てる
かなり好きなマンガです、これ。いい漫画に出会えるなんて幸せ
 
うちの空にもこんな神様いてくれたらなぁ(*´∀`*)
皆様も是非ご一読を♪
 
 
気が付けばもう25歳。
ニコニコ笑顔で溢れるいい歳にしたいな(*´人`*)

ゲットゲット(*´∇`)


PSPの調子がすこぶる悪かったので、新しくゲットしてきました(*´∀`*)
 
ピンクwwピンクww
 
身の回りがどんどんピンクまみれです(笑)
 
先代ホワイトくんは通信プレイ中に
電源急に落ちたりでむっちゃ迷惑かけたので、サラバです(´;ω;`)
 
 
一狩りしてくるぞ~\(^O^)/
 
MHP3でアドパ出来る人是非一緒にしましょ

おばあちゃん。

週末は焼肉祭り!!!

いっぱい食べました(*´∀`*)
体調があんま良くなかったから不安やったけど、
あたし以外の人が代わりにダウンしちゃいました(´;ω;`)

今日も通勤途中に熱中症か具合悪そうにしている人がいました。。。
ダウンしやん程度に遊ばないと♪



さっき電車に乗っていた時の話。

帰りやったし、車内で立ちながら携帯いじっていたら、
おばあちゃんの手から50円玉が転がってあたしの足元に。
乗り越しのお金を握ってたんやろなぁ、、、
なーんて思いながら拾い渡したら、
おばあちゃんが凄い嬉しそうに喋られました。
何度も何度もありがとうて。

あたし大したことしてないんにってなりながら、
こういう風に笑顔でお礼言える人は凄いなぁ思いました。

降りる駅が一緒やったんですが、
おばあちゃんは駅で待ってたおじいちゃんと2人仲良く帰ってきました。


……あたしもあんな人になりたいっ♪
そう思った1日でした♪♪

今日のモーニング♪


すっかりハマったモーニング(*´∀`*
今日はこれで500円(●´∀`●)/

フレッシュジュースまでついてたよ(*´∇`)

いただきまーす♪♪
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。