

ちょっぱー!

ラグーナの旅行が楽しくって・・・(笑)
P1040487.jpg
この↑りぃを描いてみました♪(笑)

rili.gif

ふっ・・・いい感じwww

せっかくなのでプロフィールの画像もコレにしましたぁ~☆

来週は旅行行ってきます☆★☆


いい天気になるといいなぁ~♪

やさぐれっ!

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]
(2008/03/19)
堺雅人生瀬勝久

商品詳細を見る
やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]
(2008/03/19)
生瀬勝久堺雅人

商品詳細を見る


やさぐれぱんだです。
原作の本もちらっとしか読んだことなかったんですが、面白かったからどうかなーと見てみました。

面白かったです♪ただ、金より銀の方が好きだなー

堺さんが超癒しです。
ぱんだのやさぐれも可愛いです。

けど、金は結構グロネタ多かった・・・↓



週末の話もまた描きますー☆
ただ今週は妙に忙しいオーラがぷんぷん・・・


早く寝るっ!!

うわーん!

今週は
履歴書を書いたり
健康診断受けたり
漫画喫茶行ったり
事務所引越したり
にやにやしたり
トドメは落ちたり…

と、何かと私生活が忙しかったです。ガボン!

世間ではオリンピック!!
まおちゃん・・・残念(><)
キムヨナ完璧だったなぁ。。。
個人的に安藤の滑りは好きです♪♪


今日、生まれて初めてスーツを買ったのですが
(疑問はスルーでっ!!)

スーツって会社の制服より緩い!
制服よりワンサイズ下でもゆるいよ!!楽!!

でもスーツ着るとなんか社会人!って感じがして、
5年社会人してるくせに、妙に社会人らしさが出て嬉しかった♪

せっかく買ったから、通勤にも使おうっと♪♪


健康診断は全て異常なしだった

体重は…個人的にショックでしたが・・・
心も体も元気いっぱい!!

明日は大好きな友人たちと女子会
思えばいつも友人宅で集まるから外へ飲みに行くの本当久々だ

いっぱいお酒飲んでホロホロになりながらガールズトーク楽しんできますっっ
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

