

えへ☆

毎日更新が目標なのにっ!
更新できなかったー!!!

くぅ・・・orz

色々他に思い悩んでいたからだと思ってください。。。

とりあえず、今週はこんな感じでした↓
090131.jpg
(テキトウに色んな意味で想像してやってください^^)

本当先週は
なんかもうパソコンつける気力なかったし、
携帯開けたらロワイヤルしかしなかったし、
それ以外はワンピース読んでた気がしたし、
絵日記も描いてたんだけどなー!!

他にも色々ショックなことが重なって、
ちょっと凹みモードなので、□(元どおり)になるまでのーんびり更新にします(><)ごめんなさーい

あ、あと、前ブログの記事を全て限定公開にしました。
ブロともは申し訳ないですが、全員解除させていただきました。
よければ、こっちのえふにぃで申請でもしてやってください(チキン)
事実上、閲覧禁止になっております。スイマセン;;

来月の目標は・・・笑顔いっぱいになれるような月にしたいです^^
今月末に凹む出来事多すぎだよ・・・凹

ワンピース(*´∀`*)

1264426663-image.jpg
ワンピースを貸してもらったので、
読みふけっております(*´∀`*)

チョッパーの巻までしか読んだ記憶がないのですが
やっぱ面白い(*´∇`)

美容室で個人的に衝撃の事実が発覚したり、
髪型がボンバーになったり……



そんな気分を吹き飛ばしてくれたぜワンピース\(^O^)/

貸してくれた人に感謝しつつ、読み耽るー(*^_^*)



……


…けどね……

鏡を見るたびに若干凹むこの髪型(´∀`)
エアウェーブしたけども似合ってるかどうかが分からない……
可愛い子がしたら可愛い髪型なんだろうけど……

(´∀`)フッ

週末に友人判定してもらおう思います(*´∀`*)

かいじゅうー(*´∀`*)

1264238582-image.jpg
かいじゅうたちのいるところを見ましたっ(*´∇`)

くぅwかいじゅう可愛いwww

というか映画館まででロケ見ました!!
田舎なのにっ!!!


今からノンべぇになってきます(笑)

(・ω・)今週は波乱万丈(・ω・)

今週は程よい予約投稿で絵日記ウィークになってました♪
多分、テンション高かったからだと思う^^

自分は依存体質なんだと自覚しているんですが、
今週は本当いいバランスで過ごせたかな、と思います^^


仕事以外は



ふっ・・・あたし・・・もうちょっと忙しい方がいい・・・orz

皆忙しいんだから、少しでも楽にしたいっっっ!!!

(-ω-)そんな事をぼやいてしまった一週間でした。。。



明日は友人との新年会です★☆★

先週も飲み会があったのですが、結構はしゃぎすぎたので、

今回は絶対控えめに行くぞー!^^;

で、明日はもいっこ楽しみLOVEな事があるんです☆

EIGA(^O^)ノ

リアルタイムに更新できるといいなー♪♪


ではでは!皆様、良い週末をー笑い。

目指すところはパー?

100121-1.jpg

やたらとピンクな物で溢れかえってます。

どうしよう・・・このままじゃパー子になっちまう。。。
あんなに高らかに笑えないよ!!!

でも、お店とか行くと、ピンクのモノに目が行きます(爆)

乙女カラーだもの・・・(笑)

髪の毛はピンク

100120-1.jpg

髪の毛染めてきましたっ☆☆☆

にーちゃんに染めてもらうんだと思ったら、
新入社員(2年目)の子に染めてもらう事に・・・

きっとカラモは初めてなんだろうと思うんですが


異常にテンパってました。


けど、キレイなピンク系カラーになりました★^^
ちょっと赤みがかったくらいかな??

日曜はカットも行くので、楽しみでなりませんww

やっちまったなぁ!!

090119-1.jpg

090119-2.jpg

飲み会でとんだ無礼!
これはしばらくいい人みつからないよね^^

ビンタした人いいイジられ君だったんだもの!!

飲み会自体は本当楽しかったよー☆☆☆
次の日は最低だったけどw
飲みすぎるとあんなにも食欲なくすんだね(^O^)ノ

でも何も悪い事してない人にビンタしたの初めて・・・;;;
いい人だったし面白かったのに!!
次があったら本気で謝らないと・・・

全然関係ないけど、この男の人書いてて、FF8思いだした(笑)

24歳の日に思ったこと

090118-24.jpg


基本的に同じ年の子から100%言われた気がします。


1月生まれ・・・遅生まれ(早生まれ?)だからか、先に誕生日だった子に
「私なんてあと半年で・・・」と言われ
半年っておっきいな・・・って感じました(笑)
でも、皆若い!!!
気持ちの問題だーーー!!(多分)

バレンタインとか(*´∇`)

一言日記♪♪
某大型ショッピングセンターに来た(*´∇`)
凄いねー世の中バレンタインモードだよ(*´∀`*)

会社に義理はいるのか……(・・;)
去年は買いたかったチョコを買えなかったから早めに買わないとなぁ~

バレンタインなんてなくなればいいのにっ!!

はっ(・・;)

1263633242-image.jpg
気が付いたら日がかわってた(*´∀`*)
ピグは喋ると止まらないねー(*´∇`)

今日は昼に目が覚めて、のんびりしてました(*´∀`*)

本当は朝から新年会だったんだけど、人数集まらなくって延期(・・;)
そして今から別の飲み会です♪♪

最近腹まわりが鏡餅のように膨らんできたのもあり、
天気が良かったから、わんこ達と散歩しました

めっちゃ走って、めっちゃ寒かったけどやっぱ動くっていい(笑)

テレビの再放送見てたら、逆上がりやってて
久しぶりに逆上がりとかやってみたい(。・ω・。)

果たしてできるんだろうかwww

写真は散歩で疲れ果てたくるみです♪♪

漫画大好き。

1263476223-image.jpg
昨日新刊買いに行って早速ウハウハしながら読みました(*´∀`*)

もーwww
胸きゅんきゅん
腹ぷんぷん
顔ハラハラ

でした(*^_^*)

彼岸島を読んでみたくて仕方ありませんw

……大人買いな予感(*´∇`)

ハマっちゃうー

tomokore.jpg


トモダチコレクション楽しいよ!!

嵐Miiを取りこんで、櫻井くんと結婚しようともくろんだのに
二宮くんと付き合ってる(^∀^)

櫻井君・・・(※あくまでゲームの中)


トモダチのネタ切れです。100人も作れないw

誰かMiiくださいm(_ _)m笑


超雑だな・・・この絵日記・・・

そしてこの記事は旧ブログにもUPするや・・・(^^;)


ま、いっか★

今日はパソコンからー

新年明けて、携帯電話を替えたのですが、未だに操作になれてません・・・。
メール打つのも一苦労~;;

まぁ・・・

そんなわけで、2日間、携帯から更新したのをパソコンで見たら・・・
画像がめっちゃキレイーって驚きましたっ!

アップされているのがめっちゃちっこいんで、、、これだけは直しときます^^;

今日は現場通いが来月いっぱいって言われましたw
3月は営業所らしいデス^^;
近くなって嬉しい!けど、営業所でする仕事あるんかなー;;って不安です。

どうなるかは分からないんですけどっ(><)

まぁ、なるように身を任せますww

パソコンからって言うのに短い・・・

かきオムライス(´∀`)

1263226352-2010011120400001.jpg
1263226351-2010011120400000.jpg
1263226349-2010011112520000.jpg
今日は友人とカラオケ(*^□^*)
すごいよwこの子と行くと絶対フリータイムラストまでだもん(笑)

気が付いたらあっという間の20時(*^_^*)
約8時間歌いました\(^O^)/
後半喉死んでた(^o^;

晩ご飯は洋食屋で今月メニューのカキオムライス(*^_^*)
カキ美味しかった(´∀`)

お昼もラーメンで幸せ尽くしo(^∇^o)(o^∇^)o
しかも誕生日プレゼント代わりにご飯ゴチしてくれたw
ありがたい(*^□^*)嬉しすぎ(*´∇`)

帰り道は珍しくガールズトークしてみたり(笑)

とっても楽しい1日でした(*^_^*)

3連休がこんなに充実するとは思ってなかった!


1月の開いている日を全部埋めてみせるっ↑↑
(=・ω・)/


明日は仕事だ。

お休みなさい(*´∀`*)

ハッピー(´∀`)

20100110143427
友人達に誕生日祝ってもらいました(*^□^*)

ケーキもプレゼントも嬉しいばかり
誕生日が近い友人と一緒に祝ってもらったのですが、
今年はその子が号泣
あたしも泣かせました(笑)

結構飲んだりして、気が付いたら4時まで起きてた


昼間に観たDVDも面白かったし、いい誕生日でした


お祝いメール
プレゼント
ありがとう\(^O^)/

いい24歳の始まりだぁ

1月の目標達成早っ

本日誕生日。

今日で24歳になりました。

ギリギリまでブログのトップ画像変えたりだったけど、

無事に年を重ねましたほっこり♪stereo

23歳は後半なんだか・・・腐ってた気がするけど、
それでも充分に楽しい23歳だったと思います^^

今日はお昼はのんびり一人で過ごしますが・・・
夜は友人たちと楽しい新年会ですハート

24歳最初の友人たちとのふれあいなので、存分に楽しんできます^^

明日は・・・まず・・・ツタヤのDVDみなきゃ(笑)
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

