

うわーん!

今週は
履歴書を書いたり
健康診断受けたり
漫画喫茶行ったり
事務所引越したり
にやにやしたり
トドメは落ちたり…

と、何かと私生活が忙しかったです。ガボン!

世間ではオリンピック!!
まおちゃん・・・残念(><)
キムヨナ完璧だったなぁ。。。
個人的に安藤の滑りは好きです♪♪


今日、生まれて初めてスーツを買ったのですが
(疑問はスルーでっ!!)

スーツって会社の制服より緩い!
制服よりワンサイズ下でもゆるいよ!!楽!!

でもスーツ着るとなんか社会人!って感じがして、
5年社会人してるくせに、妙に社会人らしさが出て嬉しかった♪

せっかく買ったから、通勤にも使おうっと♪♪


健康診断は全て異常なしだった

体重は…個人的にショックでしたが・・・
心も体も元気いっぱい!!

明日は大好きな友人たちと女子会
思えばいつも友人宅で集まるから外へ飲みに行くの本当久々だ

いっぱいお酒飲んでホロホロになりながらガールズトーク楽しんできますっっ

246♪♪


マイフィットちゃんのメーターを見たら
何かシンプルだったのでパシャリ♪

かれこれ一年経たないうちに2万キロ走った(*´∀`*)
空気圧見てもらったら、前輪が溝だいぶ減ってたし。
一年いっぱい走ったフィットちゃん(*^_^*)
来年はあまり走らなくなるけど来年からは大事に乗りたいな♪♪

カキとばカキとか~前編~

この前の日曜に、遠出してきました☆

行き先は鳥羽!浦村!!

友人に「カキ食べ放題行きたい!」と懇願し、ノってきてくれたので★
結構ギリギリまでノープラン!
カキだけ予約だけして他はノープラン(笑)

で、運転して行ってきました☆

当日は超快晴!!
ドライブ日和~♪

行ったのはモトかき養殖場です。
他が予約いっぱいにも関わらず、ここは予約が取れて!
席がいっぱいあるからみたい^^

ナビでピンポイントは出なかったけど、
だいたいの位置に合わせて無事到着!

予約時間より早かったけど、受付してくれました☆
P1040111.jpg


お客さんは女子3人組・男性大人数・カップル・家族・・・色々!
男性大人数で来てた方達はビールをいっぱい持ちこんでました♪

ウキウキしていると、早速カキ登場!

P1040139.jpg

カキフライも来た!

P1040119.jpg

ここ、モトかき養殖場は蒸しカキをお勧めしてるだけあって
本当、蒸しカキが美味しい!ほくほくして美味しい★
後から焼カキも出てきたけど、蒸した方が好きですww

カキフライはサックサク♪
カキも大きいし、美味しい~wwwww

カキはむくとこんなくらい大きかった!
P1040138.jpg
(写真は焼ガキだけど)

美味しい!美味しい!とパクパク

P1040144.jpg

焼カキ出てきたり

P1040128.jpg

カキ飯とお吸い物出てきたり

P1040130.jpg

カキづくしwwww

このカキ飯はめっちゃ美味しかったwww本当美味しかったwww

P1040147.jpg


3人で漬物の樽?をいっぱいにするくらい食べました☆
りぃがちょっと多めくらい??たべすぎた!!
でも本当、それくらい美味しかった★

一緒に行った二人は「今シーズン、カキもういいって気持ち分かる・・・」
って言うくらい堪能してました☆★☆

P1040148.jpg



後編へつづく!

充実。

皆さんの嬉しいコメントとかで今日も元気に生きております☆

何か充実してるよー!!

友人宅で煮込みラーメン食べたり、
ツタヤで好きなCD借りあさってみたり、
漫画喫茶行ったり。

あ、あと、本命?くんに送るメールを

一生懸命考えてます(笑)

自分をうまーく表現できないのがりぃですけども、
できる限り彼にはいろーんな自分を知ってもらいたいのです!(*^^*)

メール返ってこないだろうなーと思って送ったときほど、
メールがすぐ(仕事終わり)に返って来ると嬉しいもんです

そんなわけで、今日も一生懸命、返すメールを考えるのです~☆

週末はりぃ的にこの冬一番の大仕事(運転)とこの冬一番の楽しみな遠出が待っているので、
明日はガッツリ休みます★

絵日記も書きたいな~♪

ガールズトーク(´∀`)

今日はガールズトークに花を咲かせました(*´∀`*)

友達にチョコマフィンを渡す約束してたのに、
うっかり残業してしまい
急遽場所変更(^o^;

近くの駅で待ち合わせて手渡し(´∀`)人(´∀`)

色々話をしていたら、ヒートアップして花が咲き乱れる咲き乱れる(笑)
お互い仕事残業帰りでぐったりなのに、
ご飯も食べずにあっという間に時間が過ぎた(*´∇`)
まだまだ話足りなかったけど、さすがに……で解散!

近いうちに本格的女子会するので超楽しみですwww
いっぱい騒ぐ(*^_^*)

帰宅したら我が家に牡蠣がwww
逆チョコ!!(笑)
美味しく食べたいなぁ(*´∀`*)

バレンタイン(´∀`)

2010021402450000.jpg
バレンタインでしたねー(*´∀`*)

ガトーショコラを作りたかっんですが、
見事大失敗(´;ω;`)

結局チョコチップマフィンを作りましたw
友人と……本命?と(*´∀`*)

忙しい言ってたし、諦めてたけど、
既に予定がある中時間を作ってくれたっ(>∪<)

渡しついでにお喋り。


過去の恋愛話になり、思いっきりお説教されました(@_@;)

でも、凄い言ってる事が理解出来る。。。

何か好き!付き合いたい!って感情よりも、
もっと相談したい!話をしたい!ってなった(*´∇`)


この人とのこの先どうなるかは全く分かりませんが、
素直にいい出会いできたし、話出来て良かったなぁって思いますw



………

Σ(*´∀`*)ハッ

ちょっと乙女でしたwww

そんなバレンタイン。夜は友人宅でまったり♪♪
最近入り浸り過ぎかな(笑)

あっという間に日曜も終わり、明日からまた仕事!!
頑張るぞぉ~~!!

★VDE★

朝っぱらからマリオしてましたー☆(笑)

今から起きて、準備して、買物行って、お菓子作ります(^ω^)

で、明日は配り歩き(笑)

友人達が引くくらい気合いの入ったものが作れるといいなー☆☆☆


そして2月の目標も地味ーに達成し・・・そ・・・う???です(^v^)



乙女イベントになると、妙に気合いが入りすぎちゃって
ありえない出費が・・・(=∀=|||)
今月はただでさえお給料少なかったのにっっっ!!!

その分、気合い入れなくっちゃですねぇ★☆★


こいう気持ちになるのは、やっぱり自分に合ってますww
尽くされるより尽くしたい

こいう尽くしまくられても大丈夫な人と付き合えたら幸せだわ


友人達に配り終えたら、お菓子画像もアップしたい思いますww
うまく出来るといいなぁ~☆^^

今週末は女子的イベント

バレンタインデーですね(*^ω^*)

世の中の女子達がキャッキャなる可愛い時期です。

りぃも地味にキャッキャしてましたが、
肝心の相手がいないので、キャッキャ止めました(泣)

日曜日だから会社の人にチョコあげないでいいなーって
それだけが嬉しくて(笑)


でもバレンタインはきちーんとお菓子作ろう思います^^
食べてもらうのは女友達だけど・・・
でも食べてもらえるので作るのも楽しみです☆★☆


・・・好きな人に食べてもらえる日が来るのだろうか?!

はぅー(*-∀-*)・・・(*T∀T*)うわーん





とりあえず、自分を磨く時期って事で(笑)
お菓子つくりの腕を磨いときマース☆☆☆
あとクマを取り去りたい・・・!!!!

今は勉強あるのみっ!

1・色んな音楽を聞いて、勉強!
2・色んな本を読んで、勉強!!
3・色んな人を見て、勉強!
4・あとは耐え忍ぶっ!!


・・・・(・∀・)・・・・


自分って結構行動力あるんだなーって実感してます。
それが報われるかどうかは別の話だけど、
今が楽しいのでいっかなぁ~♪ww







とりあえず、週末。




★金曜★
仕事帰りに初対面の方々と飲むアレ。

シラフ参戦はキツイなーと実感。

あたし、やっぱ人見知りするなー
お酒飲むとテンション上がるから、話ついてけるけど
そうじゃないと本当上がらない・・・(-n-)

そうじゃなくっても・・・結構相手が酷かった・・・

ガールズトークしたくなった(笑)




★土曜★

朝起きたら雪化粧(^∀^)ヤバイww新年会がwwww
サークルの新年会だったんだけども、電車で行きました♪

駅から友人に拾ってもらい、現地へ。
電車だから飲めるやーと梅酒やら買って、
サークルメンバーの家へ^^

バドサークルで赤ちゃんラッシュで、可愛い赤ちゃん2人みて癒されましたww

抱っこもさせてもらったけど、重たいーw
けど超かわいいwwww(>∀<)
パパママの会話聞いてて、子育てについて色々思っちゃいました^^

そんな間に、他のサークルメンバー(男性)に準備してもらってダラダラとスタート

鍋食べたり、お酒飲んだり、wiiしたり、お酒飲んだり。

一人で梅酒あけたら「強いね」って言われた(笑)

〆でサークルの人へのサプライズバースデーケーキを食べて、ほくほくと終了^^

お酒飲みに行くのも楽しいけれど、こうして家にお呼ばれして飲むのも楽しい!

帰りもメンバーに送ってもらって、凍った道で3回滑りかけて帰りましたw




★日曜★

バドサークルの方々に「飲み会は来るけど、バドに来ないよね(笑)」
と言われたのもあり・・・雪も溶けていたのもあり・・・

バドに久しぶりに行ってきました(>O<)

二日酔いもそこまで酷くなかったし(多分12時間寝たおかげ^^;)

ぐいーっと車を走らせて、久々バド!

外はぽかぽか暖かいwのに、中は極寒!

凍える→汗かく→凍えるの無限ループ!

3時間くらい動き回ったー!楽しかったー!!

けど、超疲れた・・・。体力なさすぎだー(--)

基礎体力をつけなきゃなーと再度実感した日曜日でしたー・・・

明日は筋肉痛だー(>A<;)


あっという間に週末が終わって、明日からまた仕事。
来週も一週間頑張るー!!!

雪国(笑)

image.jpg
朝起きたら雪国になってました(笑)

テンションあがらない(笑)

今日予定あるからショック!!
明日も雪残ってたら童心にかえって、雪だるま作ります(笑)

残念ながら、元気です。

どーもー!
マリオブラザーズを2人で進めて相手の邪魔ばかりし、
あげくに1分もしないうちに2回死んでしまうという
奇跡のどんくささを発揮している、りぃです(・ω・)ノシ


なーんか、中途半端に日記を書くのをやめていたというか
落ち込んでしまったりなんか色々重なると
全部いっぺんに止めたくなります(^^;)

トモコレもあんなにハマってたのに、しばらく開けてない・・・
携帯ゲームも結構だだくさになってきている・・・

・・・・・。

まぁ、そんなわけで、お腹周りがとんでもないことになってしまってます(泣)






☆☆☆

漫画熱!

最近、彼岸島とモテキ!を読みましたっっ!!

彼岸島・・・半分まで頑張って読んだけど、面白い<常に急展開!!
毎巻読み返すたびに「おにーちゃーん!!」って叫んじゃう(笑)


モテキ!・・・「あああああああああああ!!もう!お前もっとしっかりしろ!!」と
主人公に叫びまくりたくなります(笑)けど面白いー!


あとワンピースもww
これはもう文句なしにやっぱ面白いなー。50まで読むっ!!!



そんなわけで、ちょっとずつ、また、毎日更新頑張りたい思います^^)ノシ
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

