スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白日

先週の話です^^

先週の事なんでさくっと行きます☆

★12日(金)★

コンパ?飲み会?に行きました♪
とりあえず、
次からは偽名(あだ名)使うって誓いました^^
めっちゃ名前(名字)をしつこく聞かれて言ったら
「家調べるわー」と言われたので・・・なんですけど、
いやいや・・・素で止めて欲しいし。


本当飲み会で何が楽しいって色んな男がいるなーと思える事です。

でも。でもでも!グチはあまり言いたくないですが
・10分以上遅れて来てお詫びもない
・タバコ吸う時に一声かけない
・解散する時にきちんとしない

この3つされて本当に自分の中でありえないなって思いました・・・。

君たち、初対面だから

これで全員年上かーと思うと・・・。(--)ハァ

でも楽しい時は楽しいお話も出来てたし、
こっちにも色々原因はあるなーって思う事もあったのでお互い様ですけどね^^;
次は楽しく行きたいな♪♪


★13日(土)★

昼から会社へ行って荷物整理♪
お昼は会社の人とランチ行きました^^
パスター☆
オーダーが通ってなかったというまさかの事態で
お詫びにコーヒー・デザートが・・・wラッキー♪

会社での作業も終えて、来月からの通勤用の靴と鞄を買いに。
鞄は長く使おうかなって気持ちを込めてレベッカテイラーを^^
靴は同じ気持ちだったんですけど、いい値段の靴自体がなくって
リーズナブルな物を買いました^^

両方とも早速使ってます♪

が、

靴はサイズが小さかった模様・・・orz
昨日、名古屋まで履いて歩いたら靴ずれしかけてたし・・・
母にあげるかして新しいの買いそうです・・・(しょぼーん)

夕方に友人と合流して、手作りクッキーのお返し♪
ふわっふわで美味しい~ww
その流れで晩御飯を食べに(^皿^
ガールズトークで盛り上がったり、うろ覚えアワーしたり♪♪

あっという間に23時になって、解散!

結構つかれたー!0時にもうすぐなるよ!!
お風呂入ってサックリ寝よーと思ってたら着信が。

S君からの呼び出し電話でした!

何ひとつ約束もしていなかったし、正直お返しないと思ってたからビックリ!
疲れも吹き飛ばして(笑)、コンビニへ行ってお返し貰いました^^

お返しは手作りクッキー
男の人の手作りお菓子を食べる日が来るとは・・・!!

S君本人も初めてのお菓子作りだったようで、道具も全部買ったみたい。

何この半端ない嬉しさ!!
何このS君のかわいさ!!
しかも日付かわってたから、14日最初に貰ってる!!!更に嬉しい!!!

バレンタイン同様に、友達との遊んでいる中抜け出して来れたようで
もう何もかもが嬉しくってたまりませんでした
(単純ですよね^^;あたしってば・・・)

ちょっとだけだったけどお喋り出来て楽しかった☆★
クッキーも美味しかった~ww


まぁ肝心のホワイトデー当日は引きこもってましたけどね^^





こんな感じでホワイトデーが終わって行きました♪♪

なんかS君と出会ってから2か月たって、大した進展も何もないけど、
自分のS君に対するテンションがハイから大分落ち着いて今なんですけど
落ち着いて気が付くハイの時の自分の酷さ(笑)

恋って盲目。
相手を好き好き故に相手を見失ってしまって
自分が何をしたいのかも分からなくなる。

霧の中にいる感じ。

で、少しずつ霧が晴れて来て相手をしっかり見れる。
自分が何をしたいのか分かってくる。

今までの片思い歴史を思うと、霧が晴れる頃には相手がいないんだよね(笑)

今はS君は相変わらず謎のリア充だけど、霧は結構晴れてきてると思う!
出来ればあたしも自分をいっぱい見せて分かってもらいたい!!

そのためにはやっぱ一日遊んでみたい!

はやくS君ヒマになればいいのに・・・(ー3ー)
スポンサーサイト

あーっという間!

あっという間に日々が終わって行きます・・・


ぐはぅ!!


ワンピース読破とかしてるせいっ!?
DVD借りまくっているせいっ!?

今週は結構夜に友人と居る事が多いのもあるかもー^^

月曜から勤務地がだいぶと近くなったので
(片道50キロ→15キロ)
仕事帰りに友人と歩こう会を結成!

月曜・・・雨で中止・・・
火曜は強風の中実行!

最初から2時間歩きました!気合い入れすぎww
13000歩!
公園に寄って逆上がりできるか挑戦したら出来ました☆
まぁ・・・洗濯物みたいになってましたが(笑)
歩くって結構あっという間!
色々喋っていたのもあるんだろうけど^^

絶対筋肉痛になるなーと思ってたら
案の定、今日の夜に筋肉痛が始まりました^^)v

今週はこの都合上出来ないんですけど来週も頑張るー↑↑


そして今日は名古屋へ研修行ってきました☆
入社する支部?の女性ほぼ参加の研修で、初対面!
緊張・・・そして緊張・・・でも素敵な方ばかりです♪♪
お昼のランチで初めてミッドランドに入ったんですがオシャレ!
ランチもめっちゃ美味しかったですww

明日はお喋りディナーだし、明後日は静岡(横浜)旅行だし
ルンルンうきうき楽しみです♪

寝る時間が惜しい!(>∀<)




そうそう。先週のお話をひとつ・・・。
これはまた今日の晩にでもあげます。(予約投稿でww)

ひとまず、ぐっすり眠ります^^
おやすみなさいー☆

やさぐれっ!

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]
(2008/03/19)
堺雅人生瀬勝久

商品詳細を見る
やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]
(2008/03/19)
生瀬勝久堺雅人

商品詳細を見る


やさぐれぱんだです。
原作の本もちらっとしか読んだことなかったんですが、面白かったからどうかなーと見てみました。

面白かったです♪ただ、金より銀の方が好きだなー

堺さんが超癒しです。
ぱんだのやさぐれも可愛いです。

けど、金は結構グロネタ多かった・・・↓



週末の話もまた描きますー☆
ただ今週は妙に忙しいオーラがぷんぷん・・・


早く寝るっ!!

うろ覚えアワー


今日は友達と晩ご飯を食べに行きました♪♪
いろんな話をしているうちに、友達とお絵かきタイムになって、うろ覚えでドラえもん☆
こういう席で書くとより一層楽しい~(*´∀`*)

皆ノンアルコールなのに(笑)
写真は友達の書いた《たくましいドラえもん》
ドラえもんの全身って意外と分からないもんですねぇぇ(><;)
明日はホワイトデー…お返しは果たして!?

個人的ショックなこと。

昨日、友人宅で魔女達の22時を見ていて・・・

【逆立ちで痩せた魔女!】ってテロップが。


りぃ&友人「「逆立ちかー」」


・・・。で、やってみた(笑)


22時過ぎてるのにwww集合団地なのにっっ!!


結果、見事できませんでしたっっっ!!!


こうねー、くるっとしようとしてピョンってはねて

怖くってUターンして(後ろのタンスに頭をぶつける)的な。



ええ、怖がりですけど何か?(・∀・)カハー



最後無理やり支えてもらってやったら倒立前転になって危険という・・・救いようがないっ!


友人のダンナ(←唯一できた)に散々バカにされて悔しい!!!

でもよくよく考えると
逆上がりもできなければ2重とびも出来ない・・・。



・・・・。なんて運動オンチ(泣)



ちょっと頑張ってどれか一つでも出来るようになります。。しょぼーん。

とば?とば!とばっ!!

鳥羽の旅、後半戦です。

カキ食べ放題で胃袋満タン!
あとは鳥羽での目的が「とばーがー」だったので
(くいだおれっ!)

さすがにまだイラナイよね♪

どこ行こうかーとナビで観光スポット検索したら、展望台が出てきたので
そこへレッツゴーすることにw

この時、友人に軽くセクハラされて笑いました(笑)
この子!行きの高速の時もそうだったけど、突然笑える!www


で、展望台ー☆
P1040163.jpg

天気最高デスwww
何wこの超絶景wwww
空気すーはー(´∀`*)<ウマー)

やっぱツーリングの人がいっぱい居ました。
あとフェラーリ♪

鳥羽だけあって、鳥羽一郎がいました。
P1040164.jpg

この景色を眺めながら、さっきまで散々カキを食べていた女子3人衆・・・。

「アイスは別腹

と、アイスを購入して景色眺めながらほふほふと食べましたw
美味しかった~ww

そっから散策したり、展望台に登ったりして・・・
気がつけばガールズトーク(笑)

皆オトメだわーwwん?自分もか(^^;)



ここの展望台においてあったパールロードマップに
「女性の願いは必ず一つはかなえてくれる」っていう
石神様っていらっしゃるようで・・・

恋するオトメは行くしかないよね!!!


パールロードをぐいっと行って、無事に到着~♪
P1040189.jpg

車を止めて神社まで歩いていると、梅の花が咲いてました↑

石神様にしーーーーっかりとお願いしてきました★

あ、この恋叶いますようにじゃないよww

恋をかなえるのは神様に頼るんじゃなく
自分がしっかりしないと無理って自覚してるのでっ!!

全く関係ないけど、別れてから神社いっぱいお参り行って、
お願いしたこと殆ど叶えてもらってた・・・!!お礼参り行かなきゃ!!


神社は過疎してたけど、案内所でお守りとおみくじがあったので引くことに!

P1040194.jpg

恋みくじーー♪全員購入したよっ!!

結果はね・・・皆すごい当たってた!!笑
そうそうー!あたしそういうタイプだわーww
自分の課題を改めて突きつけられた感じでした(^ω^;)


で、お腹も少しスキマ出てきたので・・・
とばーがー!行っちゃおうwと、とばーがーを目指して鳥羽駅へ★

P1040196.jpg

とばーがーってローカルグルメっぽいんだけど、
鳥羽のご当地バーガーでとばーがーw
ネーミングが駄洒落ってだけあって、認定証もバッチリ駄洒落ww

P1040197.jpg


りぃは牡蠣燻製バーガーを頂きましたw
お昼にあんなにカキ食べたくせに。。。
チーズとカキのコラボがおいしかったよww

お土産にでざーとばーがーも買って帰宅後に食べたけど、
こっちも普通にデザートww美味しかったww

運転でくったくただったけど、とても楽しい旅行になりました♪
また遠出したいなぁ(>ω<)

クイーズショウ♪

昨日はガッチリDVD鑑賞してました♪

【ザ・クイズショウ!】
ザ・クイズショウ DVD-BOXザ・クイズショウ DVD-BOX
(2008/10/22)
片桐仁戸次重幸

商品詳細を見る


櫻井くんのほうじゃないよ^^
ラーメンズのほうだよ^^

櫻井くんは大好きだけど、ドラマは一切見ない子ですw


いやー。ガッチリ見ちゃいました。

自分の夢をかなえるために色んな事を聞かれ言われ・・・
隠したかった過去を忘れたかった過去をほじくられて
それでも手に入れたいと願う・・・それが夢。

それがクイズショウなのです!

もし自分がクイズショウへの招待状を貰ったら
夢は何って言うかなぁ~

お金?世界旅行?地位?名誉?


・・・。難しいなぁ(><)

そんなわけで、このDVDでそんなことを考えさせられました。
面白かったー!
とりあえず、銀河テレビは絶対むちゃくちゃすぎるwww
一気に見ても全然疲れないドラマでした^^


・・・機会があったら櫻井くんの方も見ようと思います♪

何かおかしな方向行ってる気がする・・・

りぃの最近の充実っぷりったらないよ!!

いや、フリかもしれないけど、家でじーっとしてるのが無理になりました!

そんなときはもっぱら買物!財布がエライ事になってます!!汗


土曜日は美容室→女子会♪
仲良し4人衆で外へ飲みにいきましたw
いっつも友人宅で飲むから何か新鮮♪
ガールズトークしてみたり、友人の恋バナ聞いてみたり
何か普段こーいった会話少なかったなーw的に聞いたw

けど、隣の席の方々が外国の方と日本の方の集団で

とりあえず騒ぎまくりw

話聞こえにくかったりしたよー(><)
反対隣はタバコの煙がムンムンと来るし・・・(==;)ゲフン


乙女な皆と飲んで、一人飲みすぎてた気がします。。。反省・・・。

帰り道を歩いていると、酔っ払いが大騒ぎしてました^^;
でも外にのみに行くって楽しいwwまた行きたいなっ(^^)♪


日曜は気がつけば昼まで寝てたけど、そっから起きてお出かけ。
行きたかった所には一応行けて、家に帰ってから「つみきのいえ」を鑑賞!

難しい話だなー(><)

気がつけばまた仮眠しちゃってて、ハッ!って起きたらメールが来てた。


そう。。。本命(エセ)くんから!
(・・・。本命くんというのも何なので、S君と呼びますー(ドSなんで・笑))

でも、Sくんとは本気で進展しない気がする!!
だって今のメール。。。デコメ交換メールだもん!(笑)
そんなメール友人ともしたことないよ!!くそう・・・

Sくんメールしないくせにっ!!いらんやろ!!(叫)
なんだよーばかやろー!!


そんな最近です(・ω・)
まぁ、SくんSくん言ってても、彼はとてもリア充くんだし、進展なさげだし
いろーんな人に「他も見たら?」といわれたのもあるし。。。
思い切って?違う人たちとも出会ってこよう思います・・・♪
フリーの時しか合コンとか出来ないし!(したくないし!)
いっぱい飲んで騒ぐーwんで、色んな人たち見るっ★

そういえば、
愛車の一年点検の時に、営業マンさんにズバリ自分の好きなタイプを言われ
それされたら絶対やられる~www」ってなったw
やっぱ営業の人っていろんな人見ているから、分かっちゃうのかな??

自分がどんなタイプ好きなのか考えると、
高望みの気がしてきてもう頑張るしかなくなるw
もっと突き詰めて、色んな人見てきたい思う♪♪

でも、その営業マンにも「りぃちゃんてドMだねーw」って言われたのは悔しかったww
くそぅwww脱ドMだwwww
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。