

あねきゃん


勉強の為に買ってもらいました(´∀`)ハッ

読めば読むほどに、体型が気になる罠←←

会社の人達、皆スタイル良すぎ(*´∀`*)
ダイエッター本気で頑張るっ!!


今日普通に帰り歩いてたら韓国の方に
「ミドランアレデスカー?」って話しかけられた(´∀`)

ミッドランドを言いたかったらしい……

やっぱりあたしは話しかけられるタイプなんだなって実感しました(*´∇`)ハッ

今日から

名古屋レディみたいです(*´∀`*)

頑張れるかな……不安!

昨日は営業所で送別会の話してくれたり、
最後まで暖かい空気の中過ごせました♪♪


通勤もこの時間帯なんだけど…。

通勤電車の中にいるだけで痩せそう(笑)



バカな事言うのやめて気張ってきます(*^_^*

恋愛面はガタガタなんで仕事面は頑張るぜっ☆

ツンデレ。

最近、男の人に良く言われます


「これがツンデレか~」って。


・・・。


あたしデレデレじゃないの!?



まさかツンデレって言われるとは(><)


なんか先週はひたすら夜遊んでばっかで疲れが溜まりまくり(><)
で、土曜日は昼間ゆっくりする時間があったので、
一人でお風呂につかりに行きました♪♪

一人銭湯~(>∀<)

温泉使って~サウナ入って~岩塩浴?して~

まったーり3時間半くらいお風呂♪♪


これはもう疲れが取れるを通り越して
疲れが出た(・∀・)b
そういえば岩塩浴のところに張り紙あったなぁ…

「頑張りすぎないでください。」
って・・・。

もっと素直に聞いておけばよかった!!!(><)


因みに初めて行った所だったので、10分くらい挙動不審でした←
一人ダメ子(><;)



最近本当に恋愛したいっていうよりも
いっぱい遊びたいって気持ちの方が強くなってきた。
彼氏とかが欲しくないかって言えば嘘だけど
自分がこの人って思える人以外と付き合うのはしんどいし。。。

楽しかったらいいじゃん!じゃないけど、
一緒に楽しくおれる人を見つけれたらいいよね♪^^

岩塩浴の張り紙じゃないけど、頑張りすぎないでいこっと☆

ちふれ(*´∀`*)


いつもの化粧品から一回ちふれにしてみよう思います(*´∀`*)
あんだけ宣伝してたら気になるし(*^_^*)♪

肌に合わなかったらまた戻そう思いますがw


ちふれのコスパが素敵すぎ(≧▼≦)

色んな写真★

週末はお花見で、いっぱい食べ&飲んで気持ち悪かった・・・orz
「子供の抱っこがぎこちない^^」って言われてショック!!!
子供にめっちゃんこ癒されました☆★☆

P1040361.jpg


ついでにこの前の沼津旅行の写真をぱっぱーっと^^

P1040235.jpg
中華街でこんな可愛い子に会いました^^
何かのパレードみたいなので、ししまいに頭かじられました♪

P1040225.jpg
そんな中華街では美味しいお昼をごちそうになりました☆
超フルコース!お酒も美味しかった・・・ww

P1040252.jpg
その日の晩は美味しい美味しいお寿司まで!!
本当静岡海の幸!!美味しかったし美味しかったし幸せwww


2日目は箱根!
P1040262.jpg
ずっと「地中海パン」って聞き間違えていたシチューパン!
美味しいかったぁ~♪♪ほくほくw
箱根駅伝でいつも出てくる有名パンらしいです。

P1040266.jpg
本当は黒い温泉卵を食べるつもりだったんだけど、
強風でケーブルカーが運航休止・・・
タクシーで行けないこともなかったけど、渋滞のせいで往復で2万円かかったって話を聞いて断念!
最初の時に駅員さんはケーブルカーは動いてます的に言っていたのに・・・くそぅ、だまされた!
チョロQだけ買ってUターン^^;

P1040297.jpg
天気がとにかくすっごく良かった!
富士山もしっかりと拝めましたww
けど写真には上手く撮れなかった(;_;)

こんな感じに楽しんだ横浜箱根旅行♪
高速1000円のおかげでお得な旅になりました☆

また6月に旅行も行くし、超楽しみ!!

…!!旅行資金溜めておかないと♪^皿^

→癒され♪

大好きな皆のブログを一通り訪問して・・・


幸せ気分に一気になりました


なんて単純なの!!
て言うかもう本当おめでとう!!!


さて。この幸せ気分のうちに最近のりぃを書いておきます^^


3連休。旅にでました♪
横浜と箱根行った~☆超楽しかったですw
手相占いとおみくじで「恋愛において依存しすぎ^^自己出し過ぎ^^」
ってダブルパンチもらってノックアウト♪
一緒に行った人に大笑いされましたwぐはっww

中華コースやらお寿司やら海鮮丼やら
美味しいものいっぱい食べて楽しい2日間を過ごしました☆
また時間が出来たら写真付きで更新します☆^^

が、この旅の前に歩いたのが災いしたのか
運動不足のりぃの足が不調を訴え、中距離歩くと足が痛くなるように・・・(><。)
コムラガエリが頻繁に起きるし・・・orz
まだ完治してないんです・・・。早く治れ~!!


で、先週は飲み会なんかも行ってみました!
結構楽しかったです!!けど予想外の展開になってやさぐれてます(汗)
地雷踏んじゃった・・・
あ、地味にあだ名作戦使いました(笑)


りぃは本当、恋愛不器用だなーって改めて思いました。
くー(><)
でもとりあえず精一杯頑張って目いっぱい楽しんだらいいかな^^


今週末は花見です★☆★
目いっぱい酔っぱらってきます♪(なんか違う)


あ、あと。しばらくは写メブログしてきます~!
パソコン向かってもテキストだけだし(><;)
お楽しみ(ちょっとでも)してもらえるとありがたいですwでわわw

生存しておりますっ☆

友人に「最近ブログ更新してないから生きてるのか不安になった^^」
って言われたりぃです。こんばんわぁ~!!


生きてます!!


今は漫画ラブラブ生活を送りつつ、微妙にめんどくさい病が発病してます^^

こんな感じ↓


やさぐれてます…


早くテンションあげてやさぐれシーズンをオフしたいんですけどねぇ~
頑張れない・・・(-_-)

前の記事がSくんにキュンキュン記事だったなんてね・・・フッ(=ー=)


テンションあげて行きたいぃぃ↑↑



あ、全然関係ないんですが、高速道路!!!
ETCつけてなくっても上限2000円までで割引(通勤・土日・深夜)全部廃止って(^^)

一年前じゃなくって本当よかった^^


りーは1年前は地元から50キロくらい離れたところへ通っていたので
毎日高速乗っておりました。
1000円くらい・・・通勤半額で500円。これでも結構キツくって。
会社の手当でも片道半額でギリギリやったから…。

朝の渋滞って本当しんどい。
それを緩和させるために半額っていうのは本当嬉しかった。


これから通勤時間帯は国道もっと混んだりするんじゃないだろうか・・・

あと、今までETCをあれだけ推進してきたっていうのに
変わったからと言ってそれは無視なんだぁ・・・

ETCじゃない車が増えたら出入口混むじゃん・・・

割引適用されなくって上限2000円って全く嬉しくないんだけど・・・

車に乗って早5年。
高速も結構利用するけど割引なしで2000円超える距離まで走ったのって
両手で足りる気がする・・・。


こども手当も高校無償化も思ったけど

これだけは本当止めて欲しいなって思う!

高速1000円で潤ったところが一気に勢いをなくしちゃう気がする!!(><)
どうにもならないのかなぁ~(><)(><)(><)
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

