

やっちまった・・・。

携帯の送信メール全部消しちゃいました。

えっと、とりあえず、泣きました。。。
リアルに目から涙出たよ・・・。。。

Sくんに送ったメール全部消えたぁぁぁ(TAT)ダァー
本人に電話して受信メール貰うか真剣に考えて、相談して止め(られ)ました。

これからいっぱいメールすればいいもんね!!
消えちゃったのは本当もぅショックだったけど・・・。
友達との長電話で大分立ち直りました。

自業自得ってコトですね。コレが。。。(・ω・)



幸いにも受信メールが消えたんじゃないし!!
万事OK!!!




今月は結構海っぽいイベント多かった♪

まず15日。
友達に誘われBBQ行ってきた♪
P1040440.jpg

海でのBBQ!友達の彼氏の友達の会社の人っていう
ちょっと遠すぎる位置関係だったのもあって、チキンりぃ発動して
肝心のBBQ風景は一切写真ナシ!!

海もキレイだし、超いい天気でした♪
P1040445.jpg

砂でお城作ってみたり、影写真してみたり♪
P1040439.jpg

BBQの最後らへんに参加していた人たちとお喋りちょこっとしたけど
友達彼氏の友達が一番面白い人でした。何よりその人の子供が超可愛かった!!!

いい景色見れて楽しかった~♪


で、先週はラグーナ行ってきました☆
ワンピースのイベントやってるから行きたくて行きたくて!!!
一緒に行きたかったSくんを誘って行ってきましたww

刈谷SAで味噌ソフトを食べ、ルンルン♪

ラグーナに着くまでに2回くらいUターンした;;
ナビに頼ってたのに・・・;;運転緊張してたみたい(><)

P1040487.jpg

小道具がいっぱいあって楽しかった☆☆
チョッパーの帽子だけかぶってSくんに写真撮ってもらったwww
この帽子が思った以上に重くってピースとかの余裕一切ナシ!(-ω-|||)
加えてSくんに撮ってもらうから顔は超緊張してます(笑)
一緒に撮れたらもっとよかったけど、写真嫌いみたい・・・orz

帰り道に念願だった晴レル屋のラーメンを食べて帰りました♪
開店30分以上前から並んで食べたっ☆
P1040506.jpg
濃厚で超美味しかった・・・!(>ω<)
Sくんは一日5食限定のゆずつけ麺を頼んでたんですが、これも美味だったようです。

この日はSくんの違う姿も見れたりして凄く楽しかったよ♪♪
美味しかったし楽しかったけど、あたし緊張しすぎて美味しいすら言えませんでした(=∀=;;)タハ
自分の素を見てもらうのが、今後のりぃのテーマでありますっ!!

りぃ的通勤の楽しみ方

今日も三重から満員電車に揺られております♪

名古屋レデーになって早1ヶ月。
起きる時間が2時間早くなって、最近は寝る時間も早くなりました(*´∇`)
テレビ見てねぇ!

目の前でつけま装着してる学生見て、せめてつけまはトイレでしてってぼやきながらも
ビフォーアフターの変化にびっくり(οдО;)
あたしもつけましよかなぁ…

さてさて、今日も携帯から更新♪

名古屋レデーなりぃ的通勤の楽しみ方です(´ω`)

電車の中は今日みたいに珍しい人がいるときはチラ見したりしてまうんですが、
大概は脳内どうやって定位置に行くか考えてます(笑)
あと姿勢!
ずっと立ちっぱなしなんで猫背にならないよう意識してみたり……

でも電車内で個人的に一番悩むんが目線(●∀●)
周りの人に目が合わないように景色見てます☆
もしくは携帯でメール打つ……

もちろんiPodは愛用です♪
音量もイヤホン付けるときに確認してます♪♪


電車内はこんな感じ。



駅から会社まで歩くときは、常に前の人のスーツ見てます(ouo)
イケメンスーツを探してます(笑)
なかなか自分好みのスーツメンがいないんですけどね(´ω`)
スーツを格好よく着こなす男性は絶対格好いいです♪
あとは街の人の格好見て通勤の参考にしたり……

なんやかんや一時間以上の通勤もあっという間です♪
朝は結構楽しいかも(*´∀`*)
皆どんな感じに通勤楽しんでますかー?
もっと余裕出てきたら本読みたいな~って考えてるりぃでした☆☆

久しぶりに


絵を描いてみた(*´∀`*)

なごみっくす(*´∇`)



毎日通勤しんどいけど、五月病にもならずに
元気でやってます♪♪

ただ、ブログが想像以上に出来ないだけ(´ω`)


色々と余裕欲しいな~!

チョッパーロール♪


チョッパーのロールケーキ作りました♪♪
表面に絵を描いたんだけど、頑張りすぎた(*´∀`*)

あまりの頑張りに母から彼氏出来たやろと言われまくって
めっちゃはっきり出来てないって言う自分が切ない(´∀`)アハ

これを食べてくれた友達は皆喜んでくれたから良しなのです♪

喜ぶ顔見てテンション上げる!!


今度はリラクマロール頑張る!!
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

