

あうとどあ

今年はアウトドア率が高いです。りぃです。

昨日、サンシャイン栄にお笑いライブを見に行きました☆
会社の人達と行ったんですが、若手芸人のライブとあってか
会場内は高校生とか若い層。
いやー。浮いちゃう浮いちゃう;;

オープニングとかのノリが合コンのノリっぽくって
面白くないのかな~と思ったら、凄い面白かったです★
いやー、若手ってあんまり見ないけど。お笑い自体最近見なくなったけど、
あたしテレビのショート芸の人達より好きかもしれんです。

ライブ後に、サンシャイン栄で飲んだんですが、おかげで終電・・・Σ(==|||)


そしておかげで今日の朝、BBQだっていうのに、集合早いって言うのに。
寝坊

…自分のふがいないことふがいないこと(TT)
なんとか支度も間に合って、BBQも楽しく終わりました☆
やっぱ外で食べるお肉美味しい~www

でも帰宅途中に、今日桑名の石取祭って言う事に気がつきました・・・
(桑名の石取は日本一うるさいお祭りなんです~)
一回行ってみたいと思い続けて数年・・・いつ石取り聞けるんだろう・・・
明日行く気ゼロ(^0^)

やっぱ夏だし浴衣着たいな~♪♪浴衣欲しくてたまらない☆
自分で着付け出来るようになりたいっ!!
一式セット、明日見に行こうかな~♪

あつーい!!

ブログ更新する気持ちだけで、行動力が伴いません。。。

お久しぶりーです。りぃです♪♪

最近は職場ですっかり慣れてきたりぃですが・・・

名古屋レディとしては未だに慣れません(-∀-)

そんなりぃでも慣れたもの・・・それは

パンスト。

ストッキングです(・∀・)b

正直、24になって、名古屋通勤になってから常日頃履くようになりました。。。

それまでは・・・・・・・20歳の時に数回はいたくらいです(><;)

とりあえず、伝線だけは嫌なんで、伝線しにくい系を購入してます。

1足500円~1000円。。。

半額になってたり、安いやつは、慣れてない自分にとってスグに伝線させてしまいダメにしちゃうんで
なんだかんだで落ち着いてきました(^^;)

一番変わったのは、普段着にもストッキングをはくようになったこと!
それまで足元超悩んでたけど、結構色々挑戦できるようになった♪
そしてヒール高いパンプスを履くようになった♪♪(・u・)v

逆に今まで履いていた靴をどうやって履いてたっけって焦ったり^^;

まぁでも、りぃの足はパンプスにあう足じゃないらしく、
カパカパンプス状態^^;

パンプスは次のお給料が入ったらもう一足追加で購入しよう思います
マンホールや溝にかかとを入れないように・・・・
あと、激しくこけないように気をつけながら(←この前激しくこけた;;)
徐々に名古屋レディになれたらなーって思いますww


にしても・・・名古屋って何であんなに暑いんだろう(×A×;;)
ビアガーデン行きたい~!!!
会社でビアガーデン行く話があるので早く行きたいです♪♪
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

