

おばあちゃん。

週末は焼肉祭り!!!

いっぱい食べました(*´∀`*)
体調があんま良くなかったから不安やったけど、
あたし以外の人が代わりにダウンしちゃいました(´;ω;`)

今日も通勤途中に熱中症か具合悪そうにしている人がいました。。。
ダウンしやん程度に遊ばないと♪



さっき電車に乗っていた時の話。

帰りやったし、車内で立ちながら携帯いじっていたら、
おばあちゃんの手から50円玉が転がってあたしの足元に。
乗り越しのお金を握ってたんやろなぁ、、、
なーんて思いながら拾い渡したら、
おばあちゃんが凄い嬉しそうに喋られました。
何度も何度もありがとうて。

あたし大したことしてないんにってなりながら、
こういう風に笑顔でお礼言える人は凄いなぁ思いました。

降りる駅が一緒やったんですが、
おばあちゃんは駅で待ってたおじいちゃんと2人仲良く帰ってきました。


……あたしもあんな人になりたいっ♪
そう思った1日でした♪♪

はち。

8月です。夏です。花火です。祭りです。

りぃの8月は虫刺されから始まりましたよ・・・(--|||)


何か今年はバーベキューイベントが多くって、
しっかり虫よけしてたのに、チクチク刺され。
8月1日は片足がパンパンに腫れて即効病院行きました(><。)
日曜診察してくれるってなんてうれしいの・・・!!

けどその日の晩痒くて寝れなくて。
昨日は水ぶくれ出現(。。|||)

歩くのも痛くって、耐えれなくて再度病院へ行き今に至ります。。。

治りつつあるんだけど、毎度新しい何かが襲ってくる・・・気がする!

来週は世の中お盆なんで、電車内で座れるといいな~♪


地味に絵日記描きためてるので、描きあげれたらまたUP致します。

(○ω○)ノシ☆
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

