

もむはむ。

通勤時間を利用してモンハンをコツコツと進めております。

よ・・・ようやくジンオウガ捕獲してムービー見れました(TT)

めーっちゃアドバイスもらいまくりーの、で、ようやくです。。。



いつもなら兄に手伝ってもらうんですが、

兄「自分でこやんと一緒に行けやんやん」と言われ

寂しく一人黙々とやって進めております。。。



たまーに兄がいない時にアドパしたりするんだけど^^;



何はともあれ、まだまだ進めて行きますよ!!モンハン!!

市場も売り切れ減ってきたぽいし♪人口もっと増えそうや♪♪

ゲットゲット(*´∇`)


PSPの調子がすこぶる悪かったので、新しくゲットしてきました(*´∀`*)
 
ピンクwwピンクww
 
身の回りがどんどんピンクまみれです(笑)
 
先代ホワイトくんは通信プレイ中に
電源急に落ちたりでむっちゃ迷惑かけたので、サラバです(´;ω;`)
 
 
一狩りしてくるぞ~\(^O^)/
 
MHP3でアドパ出来る人是非一緒にしましょ
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

