

★誕生会★

先月末に友人たちに誕生日を祝ってもらいましたwww
毎年恒例行事なんだけどいつ実行かはシークレット★

多分この日だろうな~と予想しつつの誕生会でした♪笑

P1050722.jpg

この時期になると忙しい友人と

この時期に体調不良でヘトヘトだった友人が

一生懸命考えて選んで買って用意してくれた品々

P1050729.jpg

チョッパーラブ!!な、りぃの為のプレゼント達

絶対もったいなくてつかえない!!

P1050731.jpg

去年の誕生日に間に合わなかったらしいアルバムも

カレンダー付。

あたしと彼氏くんの記念日や彼氏くんの誕生日まで入ってます♪

P1050732.jpg

近い誕生日の友人との合同だったので

その友人から個人的にもらったボディクリーム

いい匂いでした~★


本当いつもありがとう♪♪りぃは幸せもんだわ~www

25歳しょっぱなはあんまりいい感じしないけど

とりあえず若返りを目標に今年一年頑張る!!笑

写真編集してて顔が老けたなって実感してしまったりぃでした~(><)

もーうすこーしするとね・・・

110129.jpg

とはいえ今10カ月目ですが。。。
デスク周りはリサガスやらハニワやらで完全自分世界デスク!!
3年目の同じ歳の子のデスクのがシンプルです(・∀・)

出会いあれば別れもあり・・・
今月で派遣で来ていた方が契約更新を断りサヨナラします(TT)
元々うちの会社は派遣をオフィスで雇わないそうなので最後の派遣さんサヨナラです、、、
来週送別会。
さ・・・寂しい(><)

2月のオフィスの悩みといえばバレンタイン。
同じ島の男性には渡そうと思ったら他の女性は渡さないので
あまりいい感じにならなさそう・・・
こっそり渡すのもなぁ~

けど飲みにつれて行っていただいたりもするから
渡したいな~(><)
何かいい案ないものか模索中です。

そんな2月もスタート。
友人夫婦に新しい命が生まれてみたり、
なんだか今年は本当にめでたいことがたくさん続きますww
あたしも皆に負けないようにハッピーライフ過ごします♪♪
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

