スポンサーサイト


迷。+東京旅。

101003.gif

久しぶりにピクシア開けた!!!爆

最近絵日記ブログをまた描くか、全然違うジャンルのブログへ進むか悩み中。。。
しばらくは迷走しそう^^;


開けたついでに、先月行ってきた東京一人でGO!のレポ(短縮編)

長々と長編漫画描きたいくらいだけど・・・・

体力続かないので(泣)

夏休みを利用して、土日に夜行バスで東京へ☆
東京付近に住んでいる友達のところへ行ってきました♪

東京近辺ってブログで知り合った人めっちゃいるからオフできたらなーと
声をかけたら、まさかの全員アウト(^0^)

なので、元々会うつもりだった子のトコにww
とはいえ、会うの2回目の子だし会うの久しぶりだし、しかも家泊まるし、
内心超ドキドキの旅。

『分からなかったらどうしよう・・・』ドキドキドキドキ・・・・



それにもドキドキだったんだけど、一人で何かする!って言う事自体に慣れてなかったので
そっちでもドキドキでした。

夜行バスも初利用だったので、本当にドキドキ。。。
寝れるのかも不安でした(><)

行きは後ろの人がめーっちゃ倒してくれてたので結構倒せてグッスリ寝れました♪
待ち合わせの時間まで時間があいてたのもあるし
足とかもむくむだろうと時間つぶしに新大久保にある女性専用アカスリのお店で入浴★
結構キレイでしたし、仮眠室が充実しておりました!!
荷物(トランク)も普通に預かってくれたし・・・
田舎者にしたら3時間で1400円程支払うにはもう少し充実しててもと思ったけど
何せ24時間+女性専用+東京。妥当なんだろうなー。
新大久保って韓国街なのか、ハングルいっぱいで韓国のパックも激安でした。
いっぱい買えばよかった(。。|||)←荷物になるから買わなかった


んで、3時間くらいのんびりして、11時すぎに合流♪
駅で待ち合わせしてすんなり会えた♪相変わらずのテンションでホッ(*^。^*)
お互い「雰囲気変わった~www」って盛り上がりながら渋谷のパンケーキの店へ♪

1009-tokyo1.jpg

結構並んだけど、パンケーキ美味しかったwwww
ただ、オムライスはバター?がちょっとキツかった・・・orz
とにかくボリューミーなので、パンケーキは半分こがオススメです!!

1009-tokyo3.jpg
そのままブラリと竹下通りを歩いてショッピング♪
色々あるんだーって感動してました(笑)

そしてアキバへ・・・
1009-tokyo2.jpg
↑最近ガンダムを見始めたので・・・ちょっと興味が・・・!!

写真ないけどコスプリとか久しぶりに撮った!!
最近のプリクラって勝手に目とかがおっきくなるんだよ~
出来上がりの目が不自然過ぎて気持ち悪かった・・・

中学生!?ってくらい幼いメイドさんと街で話したりしながら
ヨドバシカメラをグルグル。。。
かなり一日目で充実しすぎて、その子の家では半分意識ない(^^;;;)
寝たの多分2時くらい・・・www

2日目はおかげでスローーーーペーーーースに起床。
のんびり準備して、目指すは夢の国!!!

何か仮装している人達で溢れて、違う意味でも夢の国でした・・・moblog_1faa1ed6.gif

乗り物がすごい空いててすぐ乗れた!!!
パレードは見れなかったけど・・・(><。)

1009-tokyo5.jpg

夢の国でゴミ拾いしているキャストさんに話しかけると素敵な答えが返ってきたり、
なんか色々楽しんだ♪♪

帰りは東京駅のバス乗り場まで見送ってくれてバイバイ♪
バスは無事に乗れたけど座席を揺らされた・・・・・(-"-)


なんだかんだで無事に帰宅出来て、楽しい思い出がまた一つ増えました♪
また東京行って遊びたいwww
その時は絶対ぜーーーーったいオフするっっ!!!


・・・それまでに痩せないと(^^;;;)


今月は会社の旅行行ってきますw楽しみ~★
こっちもかなり弾丸なのでドキドキです。。。
頑張るぞー!!!(何を!!)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大学決まったし、お金たまったら次は
えむとも一緒に東京いってください><///

えむへ☆

→ま・・・まずは・・・返事遅いのはゴメンナサイ(><)

大阪ショッピングいつになるだろうね~(-∀-)
二人になるか流れるか彼女が仕切ってくれるか・・・ドキドキ。
えむのお金たまったら一緒に東京いってやんよ!!^ω^
頼りない保護者として←
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

