

ひとり○○デビュー。

101012.jpg

芸術の秋って事で、一人美術館してきました!!!

招待券をもらっていて、あげようか悩んだ結果、一人で行ってきました(-∀-)

美術館に行くって事あんまないんですが、いや~思った以上に楽しかったです!!

家具とかも置いてあって超素敵でした(*^^*)

音声ガイダンスもあって、芸術サッパリなりぃでも充分楽しかった!!!!
ちょっと感性磨かれました

りぃはマイペーーーースに2時間くらいかけて見てたんで、
お腹いっぱい満足満足でし♪♪

この日、携帯からも更新してたのに、出来てない。。。

この日は大須におつかいがメインイベントだったので、
大須まで名古屋駅から歩いてみました♪

しんどい・疲れた<<<<暑かった(=∀=;;)

けど楽しくこっちも歩けて、無事におつかいもできて何より^^
また近いうちに大須行く予定なんで、また歩こうかな♪♪

友達と遊ぶのもいいけど、こうした一人まったりの時間もいいな~と思った一日なのでした★

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回こそーり見てたけどもww
↑怪しいよ


最近イラスト復活しだしたなbb
うれしいっすww
↑人に言えない


ってか美術館w
俺にも興味ある日が来るとイイなぁw

ハネへ☆

→返事超とろくてごめんね~;;
リアルタイムで読んだよ!!!!

最近・・・数ヶ月前から;;大分と仕事も落ちついてこれたので
マイパソで絵も描くようになったのよ^^
これからもがんばって絵日記かくよー!!

美術館は興味ないーって思ってたけど行くと面白いよ!!
今度機会あればゼヒ行ってみて☆
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

