スポンサーサイト


2010と2011。

2011akeome.jpg


新年です~♪♪皆様あけましておめでとうございますww

新年早々、各地大雪があったりでおだやかじゃない新年を迎えてる方もいるようで

そんな中、りぃは友人夫婦に迷惑を大絶賛かけながら年越し詣に行ってきました。



うちらのいたとこは全然雪の気配すらなかったのに、行った神社はすごい積雪!!
若干ハイテンションになりながら、がっつり今年一年をお願いしてきました^^
去年も一緒に行ったんだけど、去年より風がなくて寒くなかった!!!
今年一年もいい一年になりますように★☆★




さー。2010年を振り返りますと・・・・・・。


まず、このブログを立ち上げました。
遠い昔のようですごく懐かしい・・・(笑)
毎日は無理でも頑張って更新する!と意気込んでいたのに
途中で更新キツくなったりして、あんまり残せなかったな(;_;)
今年はブログもうちょっと更新できたらいいなぁ~。。。

んで片思いなんてしたりもしました!!
残念な事にその恋は実らないまま終わったんですが、
でも本気で自分自身がものすっごく成長できたと思います!

そして今の会社に正社員になって名古屋勤務に。
最初は通勤もしんどかったし、財布も誘惑多くてしんどかったけど(笑)
今は慣れました(-ω-)v
会社にもなじめるか不安だったけど、
半年くらいで「何年目?」と聞かれるくらい馴染めましたw
会社の飲み会もめっちゃ増えて、梅酒以外にビール・焼酎・ワインなど
付き合い程度にですがちょっとずつ飲めるようになってきました♪

そう考えてくと、2010年は一人でも色々行った!
岩盤浴・美術館・名古屋街をお散歩したり・・・
色んな意味ですっごく自由に楽しい毎日を過ごしてたな~♪




そんなりぃにも12月末に恋人が出来ました

今年は彼といっぱい色んな所に一緒に行けたらいいなって思ってます


あ、ブログは恋愛ブログにしません!!!!
あくまで日常ブログでやってきます♪彼、超ネタまみれだけどwww



そんなわけで、りぃが成長することのできた2010年にいっぱい感謝をして、
2011年もいっぱい成長していっぱいいっぱい感謝できる一年にしたいなと思います!!


今年も変わらず宜しくお願い致します~m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとう(*´∀`*)
そして可愛いあけおめメールをありがとね☆
新年早々おめでたいニュースだ!!ヒューヒュー( ´ ▽ ` )ノ
色んな所にお出かけ出来たらいいね♪
今年もよろしく~^^

popuriちゃんへ☆

→あけましておめでとう~★から一カ月・・・
あけおめメールも喜んでもらえて何より☆
来年はまた自作デコメ頑張るよ!!!
おめでたいニュースだよ~!彼いい人だし^^
お金いっぱいかけられなくっても色んな所にいっぱい行きたいな^^
春までイベント毎月あるから楽しみ♪
新妻になってもヨロシクしてね☆
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

