

いろいろ。

今月は地震があったり何だらで大きく情勢が変わったつきでした(><)

地震の被害に合われた方々の一日も早い復興を願い、亡くなられた大勢の方にお悔やみを申し上げます。


買い占めやら色々なニュースを連日見ると

エネルギーって凄い大切なんだって思います。

電気・水道・ガソリン

無くなると自分達が動くのが困難になったり、仕事にも影響でたり

色々な商品が、三重県でも品薄状態になっております。。。。

東海地区はトヨタなど車産業も発達しているので、正直経済も不安です。。。


節制するのは大事だけど、無駄を減らすのは大事だけど

心の余裕はなくさないで生活していきたいです(><)


3月色々あったのに、結局記事描けずでした。。。

オフ会もどきもしたんですが、更新する前に震災があったので・・・

4月はもうすこし、3月にあった事とかも描いていきたいなと思いますm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

