スポンサーサイト


彼さんとの事~

世の中GW~♪♪

りぃもGW堪能しておりますっっ!!!

てか、久しぶりに開けて、自分の更新のしてなさに愕然としました!!(=∀=|||)

んでもってピクシア開けた自分の絵描き能力の低下速度に号泣しました!!(TωT)

皆に見捨てられても・・・のびのび続けていきますとも!!m(__)m



さて。4月は一切更新自粛モードでしたが、、、

4月は彼さんの誕生日がありました~(パチパチ~)

彼さんとはこれまで、クリスマス・誕生日・バレンタイン&ホワイトデーと
毎月イベントが続いた最終章が彼さんBDのだったんですね~

まー。普通のカップルなら「何おくろうw」とかなるんだとは思うんですが

このイベントマンスリーで、彼さんからプレゼントを一切もらってないので

案の定、先だって「絶対誕生日プレゼントいらんからね!!」と言われました(=o=)ガーン

そんな中、数か月ぶりに親友と会ってお花見したんです。

そこで、この相談をしたら

「じゃあ、自分(りぃ)が自分(りぃ)にプレゼント送ればいいじゃん(・∀・)b」

と言われ、

「そっか!その手があった!!!!」と、妙に納得して、

彼さんの誕生祝の土日に、東急ハンズで自分用に買ったプレを持って行きました。

さすがに、でっかい東急ハンズの袋にプレゼント包装されたモノが入ってるのに気がついて

「それ何なん??」
っと、聞かれたので

「彼くんがプレゼントいらん言ったからさ~自分用に買ったん!


りぃは包装紙からプレゼントをだしました。

それがコレ↓

もふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさんもふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさん
(2007/03/26)
バンプレスト

商品詳細を見る


りぃ「枕欲しかったんだけど、いいのがなくてコレにしたん(・ω・)」

 彼「枕にって・・・目が痛くない?

りぃ大丈夫!!カピバラさんと彼くん似てるし^^」

 彼「えー(--)似てないし!!」

りぃ「もちろん(彼さんの部屋に)置いてくから^^

 彼「いいけど・・・」


本当は、カピバラさんでなく本当に枕が欲しかったんですがいいのが見つけられず
結局ネタになってしまった(^o^)
もはや嫌がらせな領域かとも思ったのに「何でぬいぐるみなん」っていうツッコミもなく
柔軟に受け入れたよ・・・・・・さすが彼さんだ(^o^)

0503.jpg

因みにカピバラさんは首まくらってより抱き枕化しております^^
抱き心地がハンパなくいい・・・!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

