

はちがっつ。

8月です。
お久しぶりです。
って毎回言ってる気もします。
りぃです♪

うちの会社はお盆シーズンに仕事が入るっていう職業柄
自由に夏休みを取れるって言う嬉しい会社。
ってことで、昨日から夏休み4連休で、昨日は三重県御在所SAに
遊びに行ってきましたー
赤福氷を並んで食べてきました!
いやー・・・地味に並んだ・・・
赤福美味しかったですw
お伊勢さんまで行かないでも食べれるって嬉しいww
お伊勢さんも行きたいなー

今日はほぼまったりデーで土日は飲み会と花火です。
色々楽しみじゃないかーーーー
花火は雨かもしれんのでドキドキです。


というかブログ更新しないまま何カ月かたって
月1回更新するのも微妙なモードですね。寂しい。。。

この3か月での変化・・・

【ジェルネイル初体験】・・・現在のびのび中。←予約忘れてる
【友人結婚式】・・・この為にネイルしてみたー!式は良い式でしたw
【中日ドラにわかファン化】・・・友達に誘われて名古屋ドーム行ってにわかファン化ww応援楽しいー!
【10年以上振りの水着】・・・プール行ってきました!体型酷いのでビキニの上からのワンピース着る水着で・・・
泳いでみたら息継ぎの度に足がつくっていう酷い結果。。。
【夏真っ盛り】・・・暑い。

こんな感じかなー?

もう定期的にあった事書くトコになっちゃってるんで
きちんと復活させたいなーとも思います。(-A-)ノ


・・・・

あ!



友人の結婚式で人生初のウェルカムボードを描かせてもらいました!

20110723.jpg

コツコツ時間かけて描かせてもらい、楽しかったですww
凝りたかったけどコレが限度かなー(><)
また誰かの誕生日に描かせてもらいたい!!自分の時も描きたいなー♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

