

もーうすこーしするとね・・・

110129.jpg

とはいえ今10カ月目ですが。。。
デスク周りはリサガスやらハニワやらで完全自分世界デスク!!
3年目の同じ歳の子のデスクのがシンプルです(・∀・)

出会いあれば別れもあり・・・
今月で派遣で来ていた方が契約更新を断りサヨナラします(TT)
元々うちの会社は派遣をオフィスで雇わないそうなので最後の派遣さんサヨナラです、、、
来週送別会。
さ・・・寂しい(><)

2月のオフィスの悩みといえばバレンタイン。
同じ島の男性には渡そうと思ったら他の女性は渡さないので
あまりいい感じにならなさそう・・・
こっそり渡すのもなぁ~

けど飲みにつれて行っていただいたりもするから
渡したいな~(><)
何かいい案ないものか模索中です。

そんな2月もスタート。
友人夫婦に新しい命が生まれてみたり、
なんだか今年は本当にめでたいことがたくさん続きますww
あたしも皆に負けないようにハッピーライフ過ごします♪♪

ハッピーな里



今日は友達カップルとなばなの里へWデートしてきました(*´∀`*)
 
本当は先週やったけど、雪で延期になりーの(´;ω;`)
 
道の渋滞も(裏道やでか)あんまなく、すいすい♪
 
キレイにキラキラしておりました
やっぱ光トンネル綺麗だわ
 
 
帰りに友達からまさかの誕生日プレゼントをもらい、
ほくほくした1日になりました(*´∀`*)
 
そういえば今月の友人飲み会は毎回結婚報告が…
第二回結婚フィーバーですな(*´∀`*)めでたい♪
友達の式でウェルカムボードを描かせてもらうので
ウキウキです
幸せな一枚描くぞ~!!

いい大人だけど・・・

今日、朝起きたら外一面が銀世界。

10センチくらい積雪していました!

というか、外まだまだふぶいてるし・・・
てか今日・・・美容室・・・デート・・・・・・・・



110116.jpg


結果、美容室は帰り徒歩(行きだけ送ってもらった)
デートは延期となりました。

美容室からの帰り、一人寂しく雪道を歩き、
横目にはしゃぐ小学生を横目に



子供は楽しそうに雪だるま作ればいいよ・・・

こっちはもぅ靴とかぐじゅぐじゅだよ・・・寒いし・・・

大雪とかふざけんじゃないさ

いいことなさすぎだよ、バカヤロウゥゥゥ





と、嘆いていたりぃではありましたが、

家に着いた瞬間に、気持ちが安心したからか

テンションあがって雪だるま作りました☆


110116-2.jpg


・・・雪だるま画像は自重で^^;

雪ダルマと雪うさぎと車の上にちびだるまを二個作り満足♪満足♪♪

明日会社行くの雪どうなってるか分からないから超怖いけど、頑張ります~


ではでは、おやすみなさい~ZZZZZ

にこにこ


25歳になりましたっ
 
のほのほ楽しく過ごしております
 
 
久しぶりに表紙買いの漫画を買いました
ぼくらは4月を夢見てる
かなり好きなマンガです、これ。いい漫画に出会えるなんて幸せ
 
うちの空にもこんな神様いてくれたらなぁ(*´∀`*)
皆様も是非ご一読を♪
 
 
気が付けばもう25歳。
ニコニコ笑顔で溢れるいい歳にしたいな(*´人`*)

休みが終わる・・・(o。o|||)

今日で長いようで短かったお休みが終わります・・・・(><)

年末年始休暇ってどうしてこんなに不規則になるんだろう!!!

本当にもう昼夜逆転!!Σ(=∀=)

明日起きれるか不安です。。。



110104.jpg


年末年始、結構モンハン頑張れた!!(自分なりに)

2ndGでは兄にG級にしてもらったけど
自力で上位にあがれたし☆★

彼氏さんがモンハンする人だったからこそだと思うけどww^^;


上位は色んな人に手伝ってもらう気満々ですwww
頑張る~!!極めても極み切れれないモンハン。
彼氏さんがハマってるまでハマりつづけれそうだ(*>ω<*)



お風呂入って準備して。
遅刻しないよう頑張っておきるぞ~↑↑↑
プロフィール

ほしのりぃ

Author:ほしのりぃ
名前:りぃ
1月9日生まれ O型

聞き間違えが酷く
少し天然気味なOL
10年4月から名古屋レデー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
りんく

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット

